TOPへ

UNFINISH

ツーリング

ツーリング
これは、「ちょっと軽く走るべー」なんて言ってたヤッシー(八代一志)の一言ではじまったに違いない

なぜならヤッシーが言わないと、みんな好き勝手に一人で走るからね。(ちなみにヤッシーはみんなで走るのが好き、10代の頃から・・・訳ありに気付いた人は流すべし)で、俺は途中合流したものの寒過ぎで、体はぶるぶる。いやー北海道の5月はあなどれないよ

そしたらみんなが定山渓の足湯(タダ!ここがポイント)で、休憩中の時の身も心もホカホカになってる時間
早く札幌暖かくなれい!
今年は利尻まで行きたいなぁ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides