TOPへ

UNFINISH

仲間と再会

仲間と再会
俺たちがスノーボードを始めた頃のメンバーが久々に集まったよ。かなり久しぶりだし、うれしかっなぁ
亮一、ふみ君、にーさん、たくじ、ようすけ、みんな年とってる・・・(俺も相当だけど)

今回は来週結婚式をする洋介を招いて、仲間がみんな結婚式に行けないなんていうから、1週間前にお祝いしちゃおうってことになったのさ
最近じゃなかなかみんなで会うこともできなくてって人も少なくないんじゃない?大人になるってこういったことなのか?(ちょっと疑問を覚えてたりもする)

それだったら大人になんてなりたくねー(実際誰が見ても大人って感じの年なんだけど、現実逃避したい時ってあるじゃない)

まあそれならそれで俺流の大人になればいいっしょってことで強引に納得する方向で・・・

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides