TOPへ

UNFINISH

愛犬

愛犬
『ライ麦』俺との時間を過ごしたもっとも長い相棒!

奴は頭が良い、それもかなりずる賢い(それが頭がいいかは今でもわからん)
ご飯やおやつを渡して、「らいさん!待て」当然待つのはライ麦の十八番
そんで俺がちょっと目を離したり、トイレに行ったら必ずらいさんの前にあったはずの食い物はナッシング
手品かよってくらいになくなるのが定評
最近じゃ頑張って待ってることもあるのだが、気を許したらナッシングトゥゥ

そんなライ麦にも悩みが・・・今年で6歳になるんだけど、抱き上げようとした時に「キャン」って言ったのが始まり
こんなこと始まらなくていいんだけどね、最近めっきりヘルニア気味で可愛そうな俺の愛犬
俺に似て鼻は長くて(うるさい)ヘルニアまで、真似しなくてもいいのに
でも俺は徐々に回復してきてるし、らいさんもガンバレ!!口は臭いが、いい奴なんだ。ただたまに俺を叫ばす(激怒)のは天才的だが・・・

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides