TOPへ

UNFINISH

昔のおもひで

昔のおもひで
日記の最初の写真は2年前のNZでの写真!ちょっと古いが是非みてもらいたかった1枚なんだ

車で走ってたら、対向車がクラクション鳴らす、鳴らす「ファー、ファーファー、ファー」なんてリズムを刻むようにならすクラクションはちょっとしたハードロック?!ハードロック???

あまりにもうるさいし、ど真ん中走ってくるし、幅も広っ!!横に車寄せたら、家を車が運んでたのにはびびるでしょ、「カメラ取って、早く!早く!」なんてパニックって撮ったのを覚えてるなぁ
日本での自分が持ってる常識ってのが海外じゃ通用しないことっていっぱいだからおもしろいわ、まじで

道路にもポッサムって動物やウサギが毎日ありえない位車に飛び込んでくるから、そこら中に倒れてるのはちょっと辛いが・・・夕方にはいなくなってるのには焦る
実は昼間にそれを車に積み込んでどこかに持って行く人がいて、さらにそれを売ってるなんて話を聞いた時には『えーまじでぇ!』って感じじゃない?
世の中にはなんでも商売する人がいるんだね

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides