TOPへ

UNFINISH

昔のおもひでpart2

昔のおもひでpart2
これまたNZのアイス!ANDY WARHOLのCANDYからのぱくり、WARHOLの絵をアイスのパッケージに使うなんてSセンス良し
こういったセンスはまじで好き!本当に海外の人達のやることってユニークって実感する瞬間だわ

著作権問題を考える俺は現実的かなぁ

俺の部屋にもWARHOLのポスターが!
まわりにまわって、やっと俺の手に!うれしかたぁ、ありがとうふみ君!!
でも額に入れて窓際に置いてたら、太陽の熱で歪んでしまった。なんて言うの?額の前にあるビニールって言うか、プラスチックっていうか窓の部分にあたるもの(こんな説明をしていていいのか?この年で)なんだけど

誰かいい方法があるなら教えて!!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides