TOPへ

UNFINISH

昔のおもひでpart3

昔のおもひでpart3
去年ノーマターボードでシアトルに行った時の一枚

シアトルって言ったら、スターバックス!
そしてイチロー
更にニルバーナ(グランジロックといえばわかるだろうか、今じゃグランジも死語っぽいけど)などなど

そしてここシアトルの墓地の中にブルースリーとブランドンリーの墓があるって話!
なんでもプライベートというか亡くなる頃に住んでたのがシアトルだったらしい
それじゃ俺の憧れの人には絶対会いたいってわがままをスタッフに聞いてもらった(本当に感謝してますよ)

いろんな人に聞いて探してたら、墓地発見!
「でけー!!なんてもんじゃないしょ」思わず口にするのはみんな同意見
広過ぎにびびったよ。しばらく歩いて探してる途中に丘が見えてきて、ところどころに大木があるんだけど、なにかおかしい?!「ピィー,ピィーピピピ、ピィー」と鳥の声が『はっ!!』いろいろ大木があるが丘の上の大木にしか鳥がいない。その時丘の上に大木に近付くと、そのふもとには2つの墓があるじゃないですか

偶然発見した二つの墓の一つはブルースリー、隣にはブランドン。並んである
何歳で亡くなったか覚えてないが、二人は変死。さらに同じ年でなくなってるのは絶対何かある
そして他の木に鳥がいないのは、何故!!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides