TOPへ

UNFINISH

昔のおもひでpart5

昔のおもひでpart5
これも去年の夏にノーマターで使ってたキャンピングカーまじででかくない?普通免許で借りれるアメリカってアバウト王国だわ
軽く車内で走れるからね、かなり快適だけど疲れることも多かった思い出がある。返却する時に綺麗にしなきゃいけないし、トイレと風呂は使うのやめようってことになったからだと思う

だから風呂はいる時は誰かの家に行って「風呂貸してぇー」とか「トイレ借りるね」なんて言って行くのはいいが3人で生活してるからいつも一緒(聞こえはいいのかどうかは考えもんだけど)

ひとりだけ風呂とかありえないから、『誰かが風呂に入りたい』イコール『全員風呂』って方程式が成り立ってくる
つまり一人一人の風呂を待たなきゃ行けないっておまけ付き

コックン、ハリー本当にこの頃頑張ってたね
みんな輝いてたよ

次回は絶対宿希望!!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides