TOPへ

UNFINISH

なまら夢ロケ現場

なまら夢ロケ現場
まあこれは北海道でしかやってない私、松井の出演してる番組なのだが、俺にとってかなり面白い仕事の一つでもあるわけ。職業を紹介していく番組なんだけど、いろんな人達に会えるってのがかなりいい!

今までに世界大会で優勝経験のある『パテシエ』や、北海道に一人しかいない『刀鍛冶職人』などで、この日は『花火職人!』興味あるでしょ。写真のなかのこの火薬やほしというものを使って、一つの球状のものにすんだよ。それをやる前の段階の一枚!なかなか見る事ないから、実際軽くやばい!んでいい忘れてたけど、ここの従業員は火を使ってはいけないとか、花火を保存しとく小屋のまわりには土手がないといけない。あれだめ、これ駄目みたいなのがいっぱいなのも特徴の一つだったよ。
そして、これが200メートルも上にぶっ飛ぶんだから、すごいよね。「どーん!」・・・・・・・こんな一言でイメージしろってのも無茶か。

なまら夢ロケ現場
ロケ中の移動。サンタナメンバーいつもお疲れさん!なんてこんな感じで、俺はテクテクみんなの後、だらだらとついて行くのさ。
まあ人間持つ、持たれつ!(感じは合ってるのかは、知らん)助け合いの人生じゃない?
みんなにはいつも助けてもらってるんだけど、俺も助けてる。なぁすぐる!

なまら夢ロケ現場
このちょっと一見強面熊風味の顔が、俺達スノーボード製作チームACT PICTURESのフィルマーのまさ!彼と俺が初めて出会ったのは、5年くらい前(違ったかな)NZのキョンプのコーチとキャンプのカメラマンとして知り合うのだが、そっから「カメラ興味あるならtrust6mediaのフィルマーになんない?」の一言!
省略
今じゃ、ノーマターボードカメラマンにもなって、ACT
PICTURESのフィルマーになって、挙げ句の果てには、ぱぱにまでなりやがる。
実際カメラのセンスは俺たちの実証済み

んで今日はここ『なまら夢』(TV番組)のメイキングをビデオのボーナストラックにしようなんて考えて遊びにきたよ

パパになって人生の先輩になってしまった・・・
まだまだ大変な事この先いっぱいあるから、頑張れよマサ!大好きだでぇ!!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides