TOPへ

UNFINISH

タイヤ交換

タイヤ交換
これは誰でも知ってるでしょ。日本が誇る(俺が勝ってに思ってるかも)7人侍の一人!
全開のオリンピックで5位に入賞したって言ったらわかるっしょ、数々の大会で客をわかせるのも滑りを見たら一目瞭然

実は今住んでる所の前の家主がタカ(中井孝治)で今でも俺んちの近所に住んでるんだけど、夏タイヤを置かしてたのをとりに来たんで、つい激写!相変わらず、やんちゃっぽいんだこの顔
やっぱりプライベートでも不良っぽいところもあるが、それでもスノーボードしてるときはかなり真剣(当然俺も真剣なんだけど、笑って滑ってるから説得力に欠ける損なスタイル)だし、やばい奴!

今年は7人侍のビデオもリリースするらしく、俺もかなり気になってるよ。

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides