TOPへ

UNFINISH

ツーリング!

ツーリング!
この日は、久しぶりのツーリング!みんなの知ってる人と言ったらあき(平岡暁史)と、ヤッシー(八代一志)とあと何人かで小樽に行こうってことになったのさ!

天気サイコーとは言わないが走りだすと、いろんなバイカー達にすれ違う、そんな時にする挨拶と言ったら、片手を上げて人さし指と中指をくっつけたら他の指は折っておく。さあ準備万端になったなら顔の近くに手を持ってきて『んービシッ!!』
とても俺には恥ずかしさがあって手を挙げるだけしかできん(つまんない男なんだぁ)と、まあこんな感じで走りながら、挨拶もするのが北海道のツーリングの人達。

小樽で小休憩してたら、アジア系の観光客がヤッシーのバイクに勝手にまたがり、写真撮ってた時まじでうけた。やっしーは完全にふてってるし・・・。まじでヤッシーバイク大事にしてるもんなぁ。ただこれだけバイクあるのにヤッシーのバイクにまたがるなんて、そんだけ魅力的だったんだよ(笑)
*マナーなんでみんなバイクまたがる時は、必ず一声かけてから乗って下さい。
帰りも軽くトラブルあったし、大雨でバイブスミーティングばりにびしょびしょになりながら震えてた時が印象的だったな。

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides