TOPへ

UNFINISH

誕生日

誕生日
この度第34回目のばーすでいを開く事になりまして、札幌アパレルブランドのインナーコア38からT
シャツがみんなに配られてたのはびっくりだったんだけど
全員同じTシャツってなんか変。なんかどっかのサークルみたいで軽くきもい
だけど毎年びっくりさせてくれる誕生日なんで、みんなには相当感謝してる。ここでありがとうをいわしてくれ、拓児、キン、マーチン、しんちゃん、あとみんな本当にありがとう(普段絶対言わないから)

まあ俺達がいつも出入りしてる、某BARでは誕生日をしてくれることになったんだ(毎年ここでやってんだけど)手摺狂会の稲村も合同誕生日で(2日違い)だいぶ酔ってたのは見逃してませんよ
やつも酒は相当好き。気を許したら飲んでるもんな

誕生日
まじできもいんだけど!知らないうちに作られていて、店に入ると上のTシャツきて頭にはこれかぶってんの。これは実際みるとうれしいかどうかなんてわっかんなかったわ、かなり複雑
本当これつくる暇あったらもっと楽しいことできたんじゃないの、でも作ってくれたことに対してはありがとうだよ

誕生日
こうやってみると本当にすごっ、どこのサークルですかって感じじゃない?
俺の勝手なイメージなのだが、和田○き子の誕生日もこんな感じなのかなって思ってしまった
本当にくどいでしょ

誕生日
そしてこれが俺が良く行く店のシェフが作ってくれたケーキ!ささだてさんの作るものは本当に美味いんだよ、これ本当!俺の中のやばいリストにも当然入ってる。

ここで俺の中のやばいリストメンバーを紹介しよう。まず一人目がふみくん!!・・・
おっとまた話がそれちまったい、この話はまた機会があった時に話すことにする。彼のやばい奴ってことはみんな(仲間)は知ってるはず

話は戻して
もともと、フレンチを修行してこんな美味い物作る彼にも苦手なものがあるらしい。
それは肉など
動物性タンパク質をとると、具合が悪くなる
なのに美味いもんつくる為には味見は必要でしょ
その度に調子悪くなってるのを見ると、ちょっと辛い

まあそれでも

いつも美味いもん作ってくれてあーたっす!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides