TOPへ

UNFINISH

みんなで焼き肉

今日は天気最高?!
こんな日はやっぱし焼き肉でしょ(天気悪くても俺たちは焼き肉やるけどね)ってことで、ノーマターのスタッフだの、夜の友達だの、やぼ(相内康夫)などよんで札幌は豊平川で焼き肉デー(川でする焼き肉はいいのかわかんないけど)みんなで焼き肉は最高だけど、人見知りあーんど一人好きのやぼは普段絶対こういうイベントにはこないのさ。少人数で遊ぶ時は来るんだけどね。もっとどんどん来いよー。

そんなこんなで準備から、まずは炭をいれます。焚き付けもセッティングして、火をつける。とまあ誰もが経験してることなんだけどね。
なかなか火もつかなけりゃ、肉も焼けねー。
でも俺たちも焼き肉は食いたい、みんなも待ってるって使命感が俺を焦らせるのはやめてくれ!なんとか火がついた感じにもなってきたし、そろそろ肉入れて、タマネギ入れて、にんじん、ピーマンなんだかんだ入れて、あとこれは絶対オススメで知ってる人は知ってると思うけど、山いも!これはやばい、本気で美味すぎるからみんなも是非、是非!
どんどんのっけていくと隙間もないのが、みんなの焦りっぷりがわかるでしょ。それでも、まだのせていく札幌スタイル!もう我慢できないし、イマイチ焼けてないような誰かに試させてーってことで、やぼにどんなんかやらさせてみました

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides