TOPへ

UNFINISH

エンドレスサーフィン

エンドレスサーフィン
最近波ねーってことでどうするどうする?なーんて言ってたら、札幌の川でエンドレスサーフィンできるって話になったんだよね。(これはボートの波を追いかけてするサーフィンのこと)「まじでぇ、やりたいやりたい」(本気の時は2回言うのが俺)ってことで最近ずっと一緒にサーフィン行ってるあき(平岡暁史)と、その話に便乗していたムラサキスポーツの高木さんとれっつちゃれんじ!

じゃんけんで順番を決めて、お約束の俺が一番!まず一回目は「やり方を全く聞かずにやってみよう」なんて言い出したあきの言葉は、俺の背中にプレッシャーという思い岩を乗せてる感じなんだけど・・・
イメージは鬼パドルで波追いかける感じだったけど、それじゃ人間以上の力が無いとできないことがわかりライン(ひも)で引っ張ってもらうことを勧められるんだけど、イマイチ立てないんだわ。それでもなんとかやっと立てるときは、人に見せる事ができないくらいで、生まれたての羊みたくなってたよ。羊?!

一緒に行ったアキ(平岡暁史)は二番目だけあって、俺ので癖をつかんでた雰囲気だったのはうらやますぃー。やっぱり一回誰かのするのを見てからやるって、改良を自分の頭の中でできるから有利だな、なんて完全に負け惜しみになってきてるよ。やばい!!

でも実際みるのとやるのじゃ違うなぁ、なんて思ったのもつかの間で『あ”ーいきなし立ったぁ』みんなすっげー、なんて言ってて俺も興奮気味。やっぱり立つ姿は誰の見てもサイコーだわ。なんて言ってたらアッキング更に慣れている。やばい狙ってるよ、当てるのか?とその時『ン―バシャン!!』なんてすぐ立ってあててたよ。いやーまじであきはあてる、この人の身体能力にはいつも驚かされるよ、ホント。SOG(進化するおやじ)はだてじゃないし、体力も相当だね。俺も進化する方向で行くどー、いやまじで!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides