TOPへ

UNFINISH

スケートからのBBQ

スケートからのBBQ
天気サイコー!!やっぱりいい天気ってみんな上がるよね。ただそれをこんな天気のいい日にパコパコPCに向かって、汗かきながら打ち込んでる俺の姿ってスノーボーダーとしての雰囲気が全くないし、寂しい感じにもなってくるっしょ。(別に同情はしなくて良し!)

で、「早く食いたい」だの「まぁだー」だのみんなは言いたい放題。普段どんだけ溜まってるのを俺にぶつけるのよ、なんて軽くひがもったりもして。
でもなんとか火も付いてだんだんいい感じになってきて、よだれも随分たまってきてんじゃない。ってところを激写!
ちなみに俺の左はやぼ(相内康夫)普段なかなかこういったイベントには顔出さないから無理矢理呼んだら
、意外に楽しそうだったからまた呼ぼぉー。
ちなみに動画でもこの風景は見れるんで、是非!

スケートからのBBQ
ここでやぼ(相内康夫)について語りたい。まず人見知り。そんで一人好き。んで意外に寂しがり。更に、綺麗好き。そしてちょっとシャイなあんちくしょおー・・・。終わんないからやっぱり語り終了。まあ彼は凝り症でなかなか納得できないとやめなかったり、かなりスタイルにもこだわってるのはみんな知ってるか。

まあそんな中で勝手に俺は隠しカメラちっくに無断で撮ったシークレット画像、やぼの一発!久々に見たけど、やっぱりうめーメソット。俺もああなりたいんだけど、なかなかね。
こっそりアンディにいろいろやってもらうが彼もやばい!はっきし言って手品?何の技やってるかすらわかんなかったりもしたのは俺以外にノーマタースタッフも同じ気持ちだったと思う(俺の勝手な推測ならすまん)

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides