TOPへ

UNFINISH

ミーティング

ミーティング
サイコー!!
晴れはいろいろと気持ちがいい
なんか話題の初めは天気の事から入るのが得意になってきてるかも(ワンパターンとは言わないで)

ってことでツーリング番長ヤッシー(八代一志)からのお誘いを断るわけにはいきません(仕事つまってる時は、ほとんど断る)メンバーはヤッシー、あき(平岡暁史)、ちんさん、後藤君、ゆかこ、ゆみちゃん、ひよこ
最近じゃめっきり有名になった俺の行ってるバイク屋STER MOTOR CICLEの店長ひささんがミーティング(バイクの集会)を支笏湖でやってるらしく行ってきた時に発見した『パンヘッド』がこの写真

実際こんな感じにしたいけど、今の俺エンジンじゃスタイルが違い過ぎる。100%俺好みとは言わないが、かなり理想に近い!!今買ってある宝くじが当たったらやりたいなぁ

なまらいい!

ミーティング
昼間はバイクで汗をかいて、夜はと言ったらやっぱりこれ!ビアー
アキ(平岡暁史)の一声で始まり、昼の流れでヤッシー(八代一志)も来て、追加メンバーはアンディ(安藤健次)京介(合田兄)などなど

札幌のビアガーデンは5丁目はサントリー、6丁目はアサヒだったかなぁ、などと9丁目くらいまでやっている。あきのお目当てはアサヒ!
が、ヤバいくらいの人混みで断念
続いてはキリン、タワー状のピッチャーが魅力なのか若者のたまり場と化し、ここで飲みたい度はレッドゾーンに突入になるが・・・「席がない」
しょうがなくサッポロに行くと、席が結構あるんだよね、とりあえずみんなで座りピッチャー頼み『カンパーイ!ごくっ、ごくっ、うめー』なんて周りを見渡すと『あれっ』俺たちの周囲10メートル四方は、平均年齢40~50代
流れてる曲も懐メロ『チューブ』おおーい!アサヒやキリンはDef Techなどと今風な感じに対して、「やり過ぎだろ」店員も感じ悪くて飲むしかない

今度は絶対アサヒかキリン行くぞ!!
(この後、京介が語りモードであきがつかまったのは言うまでもない)

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides