TOPへ

UNFINISH

愛犬ライ

これはニセコでペンションやってるトモダチんちに行った時に、なんとアイリッシュセッターがいるじゃないですか。
名前はロダン。おおおおーっライ麦のトモダチになれるかも(常に性行為をしたがるから、トモダチが少ない)ってことで近付けたんだよ。

いつもは小さい犬以外は、あんま近寄らないで遠くから『う゛?ワンワンワン』と吠えまくりで近寄られると逃げるというかなりヘタレな犬なんだよねー。
それでもロダンの近くにライ麦の大好きなオモチャがあるし、ライ麦にしてみりゃ、『あのオモチャで遊びたい、どうしても遊びたい』なんて絶対思ってるはず。
右往左往しながら何度も俺の方をみるわけ。『早くオモチャとってよ、かっちー』的な眼差しで!それでも俺は無????視。「これはお前にとっての試練だ!骨は俺がひろってやる。行ってこい」そしてその後、男ライ麦のとった行動と勇気あるドラマがここに。

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides