TOPへ

UNFINISH

手刀でも俺なら(○○○割り)

最近まじで体動かしてるけど、走ってないのが気になるわ。昔は一生懸命ボールはトモダチなんて思って走った時もあったけど・・・今じゃ走れるかななんて思うのよ。そしたらサッカーやろうなんて言った奴がいたわけ(俺なんだけどね)「おお、ナイッス!」なんて言葉も聞こえてきたけど、やっぱりサッカーだしょお。みんな大好きサッカー。 人数も13人って半分にはならない人数。ってことは2で割れないことにみんなやっと気がつく。ただオーバー30が7人いたし、それでいいんじゃないのなんて無理矢理仕切る俺!
チームオーバー30はキーパー以外はほとんどボランチ気味なのはわがまま?
最近じゃ何?俺はゲームやらないけど、ウイニング11だかってのがみんな熱くなって「誰が上手いの?」なんて聞くと、全員声そろえて「俺!」なんてのを見たのが1回じゃないんだけど。変にゲームでイメージができてるが、現実の厳しさはロングホークのバイクに乗った感じと同じくらいムズイ(わかりにくい例えなのか?)
おっといい忘れてたが、ここでオーバー30メンバー紹介。まずはヤボ(相内康夫)、アンディ(安藤健次)しんちゃん(俺の心の師匠)などなど。チーム20は省略で。(覚えてないから) 10分ハーフでやったらなげー、まじでびびるチームオーバー30。ボールには群がるし、ウイニング11の成果でてますよ!!(前半中略、内容は恥ずかしいから)『ピピー!』やっとハーフタイム、ほとんど仮死状態で全員無言。
チーム20は作戦タイム、俺たちはというとやっぱり無言で倒れてます。

10分のハーフタイムも終わり(前半も10分だったが)後半が始まる。
『ズバン』『どどどどど』『いってぇ』『ナイッシュー』『はげこの!』などと結果は4対1だったかなぁ自信ないけど。んでやっと本題に!(ながッ)
喉カラカラでスイカ食おうってことになるんだけど、俺レベルならこれくらいはやりますよ。

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides