TOPへ

UNFINISH

SK8って

SK8って本当に難しくない?俺も去年初めて買ってちょこちょこやってはいたんだけどなかなか上手くいかないしそう思ってる人も多いんじゃない。そんなすぐに上手くなれるんだったら、苦労はしねーっつうのって思ってる人正解!
そしてSK8っていろんなトラブル多いっしょ、まず靴がやられる(穴あいちゃう)ほんで足首いわす(ぐりっちょ)更に間違えたTシャツ着てはりきってやってるとどこからか『ぷーん』俺も何かな、んんんー?って思ったら体がサイクー!言葉では説明しにくいんだけど、なんかちょっとナイロンっぽい生地っていうか触ったらつるつるしてるようなのなんだけど・・・
サッカーのユニホームみたいのだ!かと言ってサッカーマンが臭いなんて言ってないからね。んなこたぁどうでもいいんだけど、大分話それたな(いつもどおり)つまりSK8は奥が深いんだおって強くいいたいわけ。

こんなおっさんになってからSK8するってのも問題があんじゃねーのって疑問もありながら始めたら、なんかおもろいのさ。全然上手くならんし、時間がかかるしょ。それがいいみたい。んでもってオーリーができたから次にグラブできるかって言ったらそれもなく(まあオーリーの後にグラブしようとする奴はホントいないとは思うけど・・・)ここでスノーボード的に考えたらオーリーできたらインディ。あっできたと思ったらミュート、またできた!!なぁあーんてことはSK8ではないんだよね、まじでシビア過ぎる。
そこでだ、仲間代表やぼ(相内康夫)に見本になって欲しいぃぃぃぃぃ。
ランプはもちろん、オーリーもままならんから見てみたい。で参考に撮ったのがこれ!かなり光って見にくいと思うけど、勘弁してちょうだい

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides