TOPへ

UNFINISH

しんちゃん誕生日!

今生きてる中で、彼が一番近い存在!
仲間であり、デザイナーでもあり、スノーボーダーでもあり、バイクのりでもあり・・・(いっぱいあり過ぎる)親友なのである

実は昨日から仲間と札幌から30分くらいの所にある巨大な別荘(確かビートたけしのもの???だとか)を30人くらいで借りて、日中は海からの焼き肉なんてものをしたわけよ

とにかく暑いし、まずは海に!「やべーサイコー!」って声をいろんなところから聞こえてきたのもつかの間、『ぶるぶるぶるぶる』「けっきょ、さむいねー」やっぱりこの辺は北海道を感じてしまう
陸に戻れば、バレーボールのネットはってサッカーバレー!砂まみれになるものの、全員笑顔!!
たまに心のどっかで『仕事の事がぁ・・・』『駄目だ!今日は完全OFF』なんて思いながら夏満喫をしなきゃ損!!

昼は終了して別荘に戻ろうなんて移動の時、俺の車のガソリンはレッドゾーン突入!「やばいかもー」なんて余裕かましてたら、みるみる減ってきて『まじでやばい!』と思ったらスタンド発見
『ラッキー、でも値段書いてないから高いんじゃないの?』なんて思って、満タンとは言ったものの「やっぱり3000円分!」「ありがとうございます」ニコニコしながら店員も入れてくれる

「8750円です」

『あれ?』

「3000円分じゃないのー???」
「あー・・・」しばし沈黙
俺も頭の中はフル回転!まあバイトっぽいし、しゃーないなぁと思ったらお金は払ってた。『今までこんな高いガソリンあんまないなぁ』なんて思ったりして、『3000円しかない時は、どうするの?』なんてことも思ったりもする自分は子供なのか?

夜はまたまた焼き肉でケーキ!
かなり盛り上がってきた時には、リビングでカラオケ!相当盛り上がりの時にだした、ジャニーズのコンサートの時に使われるうちわ(行ったことないけど、イメージでお手製)はかなりうけたなぁ

あとプレゼントにI PODだよ、俺の時は船のラジコン(去年はヘリのラジコン)だったのにって思うのは、来年もラジコンなら辛いってことを、この場で書きたい!

しんちゃん本当におめでとう、そんでまたおっさんだね

しんちゃん誕生日!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides