TOPへ

UNFINISH

ロードオブ・・・

ロードオブ・・・
どーもです!
NZって国は本当にすごい、まあこれがすごいかどうかはわからないがマニアが見たら必ずって言っていいんじゃないって物が売ってたのよ
ここ最近の中じゃ結構知られていて、話題にもなった3部作映画

『ロード・オブ・ザ・リング』

NZだったんだよね。俺もすっかり忘れてましたわ、まじで
そんで散歩がてら街ブラしてたら、『なんだろ?あのショップ見た事ないなぁ・・・』と思って入ってみたら、なんと!!
ロード・オブ・ザ・リングショップじゃないですか!
実際俺は1作目しか見てないし、あんま興味があるわけではないけれど、多分映画の中で使われていたものと同じ物が売っていると思われる(確信はないけどね)

でもすごいよ、なんか鉄で作ったやたら恐い顔(デビルっぽいの!伝わらない?)の上がグラスになってるコップとか、写真の剣とかなんだけど、その他にも等身大の人形みたいのとかもあったなぁ
なんかいろいろあったけど、全部ロード・オブ・ザ・リング物!

俺はこれが高いか安いかわかんないけど、この剣も$700くらいしたんじゃないかなぁ、どうなの?いけてる金額なの?
よくわからんけど、とりあえずカメラを向けてたわ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides