TOPへ

UNFINISH

何これ?

何これ?
以前友達からメールが送られてきて
友達の友達(俺は全く知らん)から送ってもらったらしい
第一印象は『やばいきもい』そして『生きてる?』
更に『モモンガー???』などと思ってたら、こうもりらしい

俺はこうもりはちょっとって感じなんだよね。北海道で見た事ないし、初めて見たと時は夜に近くを『ぱたぱたぱたー』って飛んでるし、夜は飛ぶ生き物なかなかいないじゃない
そして顔がネズミでしょ(そう思うのは俺だけかも)
なんせ嫌いになった理由としては、さかのぼる事高校のバンド練習の時。当時俺たちは田舎で金もなく、練習はスタジオは無理(金欠だし)ってことで、ドラマーんちが農家なのをいいことに爆音でも大丈夫(おばさんには何度も「うるさい!」って怒鳴られることもしばしば)だから倉庫で練習してたんだ
いろんな匂いのする倉庫はサイコーなコンディションではないけれど、なんせタダ!これはでかい
んなもんでいつものように「いくよ、アワン、アツー、アワン、ツー、スリー、フォー、『ズダダダ、ウォーウォー、オーイエー』」などと盛り上がってる中、壁に何か動く物が?

何だろう?

壁には何やら子猫サイズの生き物が上に走ってるし、「ストップ、ちょっと待って!あれ何?」曲を止めたら、ドラマーが「大丈夫だよ、ただのネズミだから」余裕ぶっこいてる言葉に度肝ぬかれて『ただのネズミ?サイズが違うだろうが!!』と思っても練習再開する方向『まじで!!』って俺は思いながら続けてる自分が『意外にえらいなぁ』なんて思いながらする始末(実際かなりびびりまくりだけど)
だってさぁ、俺んちは田舎だけど子猫サイズのネズミはなかなか見ないでしょ
かじられたら痛そうじゃない?
かじられた人は聞いたことないけどね、でもやっぱり『キモイ!!』などと随分長々書いてたわりには、写真と全く関係ない話に進んでしまった(話なげー)

つまり生き物は大事にしようねって話!・・・そうは絶対ならないか、わかる

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides