TOPへ

UNFINISH

夏のイベント

夏のイベント
最近の札幌の暑さって言ったら『まじで?』ってくらいあちぃ(地球温暖化のせい?)
そんな時の夏の暑さを満喫するイベントっていったらこれ!『SAPPORO REGGAE FESTA EXPLOSION 2K5 』
今までは何度も誘われたけど、なかなか日本にいなかったのもあっていけなかったんだよね。

今年は雪不足だしアメリカはマウントフッドもイマイチだし、何故かこの時期日本にいると『こんなに暑かった?』なんて思ったりもするのですよ
まあもうこの時期に日本にいるのは今年くらいかなぁ、ライジングサン(札幌の音楽イベント)も行けないし・・・

夏のイベント
そうそう、ここのイベントでは俺の友達DJ NOBもでることになって。それは是が非でも行きたいしょ
これだけの人数の前でやるノブは相変わらずいけてる!!客を盛り上げる、彼のあげ方はサイコーだわ(みならいたい)

だんだん盛り上がってる中、キン(友達)がきて「かつしさん、俺ステージの裏入ることできるさぁ」なんてサイコーうらやましい事いってるし、『はっ!』と思った時には「ステージ裏から写真撮ってきてぇ」ってカメラ渡した写真がこれ!

夏満喫!

湘南乃風が歌ってるよ!まじで熱い!!
彼等のライブはいつもあげてくれるし、いいパワーもらえてる。他のメンバーもいい感じだったし、仲間といい夏感じさせてもらってありがとうがいっぱいだわ。

夏のイベント
なんてあたりはすっかり夜
飲めないビールに、いつものテキーラ!しんや(中川伸也)にばったり会ったとおもったら、ラム一気!
『おいおいおいおい、まじでキャパオーバーじゃない俺!!』なんて思いながら、実際頭はがんがんしちゃうのがやっぱり辛い・・・

だけど、こんないい夜をプシンが出てきて、照明がやたらムーディになったら客はライター着火してくる反応の早さは流石だね

少なくともこのライターの光の数だけは伝わってるんだなぁって思うと(写真はかなり見えにくいのは、勘弁して。酔ってたし)自分も『頑張ろう』なんて思ったりもするわけですよ
『自分なんて小さいなぁ』大きくなりたいわけじゃないけど、影響力のある人間はやっぱり尊敬しちゃう

俺も影響力があるかどうかは、わかんないし。それでも好きなスノーボードをおもいっきりやれて、それを見た人に声かけられてパワーをもらう

『生きてる!』

実感はあるわ
何も語りたいわけでもなく、語ってしまってると思ってたりしたらごめん
まあ、おもしろい日記じゃないけど。今回はそんな風に自分をまた見つめかえした日でした

ぼんぼくらー

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides