TOPへ

UNFINISH

夏のイベント2

もう今日の夕方には日本出発という状況の中で、PCに向かってる俺って偉い!
実際今 8/14 AM4:45っていう俺には絶対起きていない(サーフィンなら余裕)過酷な時間。まじで

『眠い眠い眠い眠い・・・・・』

だけどこれを終わらせたら、寝れるんだぁ。

全然本題に入れないんだけど、まぁ写真でも長々書いてあるので実は書く事なくてどうしようなんて思ってるんだけど、どうでもいい事だらだら書いて『行』をかせいでるわけではないからね(多分・・・)

写真だけなら『イマイチ伝わらん』ってあなた!!
こんな小さい画像ではございますが、ちょっとは俺が仲間と共に過ごした時間がこんな感じってのが伝わるかなとおもってUPしてみたけどどない?
夏って感じでしょ、その夏も今日の夕方まで
ちょっと寂しい気もするし、早くスノーボードしたい気も・・・
だけど実際ニュージーランド(以下NZ)に行ったら絶対「サイコー!!」って言ってる自分のイメージは完璧
ただ今年は雪が少ないらしく(去年は20年位ぶりに大雪だったのに!!)
かなりカタイみたい
まじでやだ!!「俺はパウダーが好きなんだよ、スプレーあげて~」
まあなんにしてもこの暑い日本から脱出してNZ行けるんなら『良し!』とするか
ではでは行ってきま~す

眠い・・・

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides