TOPへ

UNFINISH

恐怖!

恐怖!
すっかり先週の話なんですが(時間なくて、なかなか日記おいつけないのですよ)スノーボードをOFFにした時のこと

俺は高所恐怖症です
はっきし言って高い所は大の苦手(当たり前なんだけど)それでも初めて来たNZ(1991年)ではバンジージャンプの経験有りのO型

そんなびびりな一面を持つ俺でも、どんなものか一回はしてみたい人間で(例え自分の苦手なものでも)やらないと、その事についてイメージでしか言えないことが嫌
一回したら経験してるし、うんちくじゃなく伝えることできるじゃない(理解してるっぽいことがうんちくなんだけどね)

アキ(平岡暁史)と一緒にQUEENS TOWNという街に行ってバンジーをやることになるんだけど、やっぱしこえ~。本当に膝が震えそうなんだよね
って言うかなんでこんなもの発明したのって感じ
どっかの国で成人になる時だか、大人になる時なのかは忘れたけど、木の上につるをしばって飛び下りる勇気、それが勇者?!

理解不能・・・

なかには、飛び下りられない人がいるとか、いないとか。間違いなく俺は無理
だけど一応安全らしいから、やるはめに・・・
ちなみにここは世界で初めてバンジーができたところです

アキが速攻で「3、2、1、飛べぇ!」て言うかけ声で飛ばれた時は、『早過ぎだよこの人は』って思ったわ(肝っ玉は半端ね~)それも両手広げてスタイルだしまくり

俺はと言うとびびりまくってたし「こけこっこ~」(チキン野郎ってこと)なんて言われて『カチン』ともこないのは本当にちきん?!
もう実際何言われても恐いもんは恐いって感じなんだよね
いざ飛ぶって時は「またここにきてしまった」って感じが鮮明に覚えてる、もう二度とくることは無いと思ってたんだけど

やっとの思いで、飛ぶって時は心の蔵がばっくばくだし、まじでやだ
だけど俺も30代期待の星やる時はやりますよ。かけ声かけられて飛んだぁ~
でも意外に気持ちいい、自分がいたのはなんだったんだろ~

ただ本当に危険なことしてお金払うのに疑問を覚えてしまってる34歳

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides