TOPへ

UNFINISH

ACT PICTURES

ACT PICTURES
いや~どもです
俺たちの処女作『BEAN STALK』も発売近いよ
ここメジャー宅ではこんな感じで、ミーティングが行われてるのですよ、メンバーはメジャー、小松りょう君、キッチ(誰も呼んでないけど)ことマサと俺の4人

本当にビデオ作りは大変だよ。俺たちも土壇場になって曲が使えないだの(著作権問題など)映像が届かないだの(海外の映像)めじめじんちがやたら暑いだの(全く関係ないけど)、本当に大変!最近じゃドメスのビデオもいっぱい出てるし、それでも俺たちにしかできないビデオ作りをするってことは充実もしてるしね

やっぱりできた作品を見たライダーが喜んだり、見た人達が「あの人のスタイルいいよね」なんて言ってたり(全てがいい評価ではないが)するのも、今後の課題になってたりするわけですよ

ってことでこんな暑苦しいメンバーでできるビデオは9/20チャンピオンビジョンから発売決定!!
若手のいきのいいのがいっぱいいるし、新しい風になってます
地形、キッカー、ストリートなど勉強したい人、楽しいビデオみたい人買って損なし!

試しに見てちょうだい

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides