TOPへ

UNFINISH

NZ到着!

NZ到着!
いやー、PCが全然つながらなくてまじで焦った
って言っても未だに俺のPCではつながらないから、あき(平岡暁史)のPC借りてつないでるわけなんだけど

今回はNZにきていろんな出来事があるんだけど、ただ俺は本当にだめな男だなってことを実感している。山に行ったらカメラ忘れる、ちょっと滑ると足首痛める、銃で撃たれても割れないオークリーのレンズ(噂で聞いたんだけど)は顔からこけて鼻でレンズを割るなどなど・・・
ただそんなダメ男だけど、楽しむことだけは忘れてないよ

今回はNZでのうちらの家で山から帰ってきて晩ご飯を待ってるこのシーン!

まさ(アクトフィルマー)はご飯準備、あきはPCいじり、俺はイメトレ、すぐるは・・・(ほとんど意味不明)
ほとんど子供、だけどまじでこっちは充実してるよ(何かは知らん)ご飯つくったり、洗濯したり、洗い物決めゲームしたり(これが充実かどうかもわからん)
あとはPCがつながったらまじでうれしいんだけどね

NZ到着!
NZ LIFEもかなり落ち着き(結構うそかも)ただ毎日なぜか怖い夢ばかり見るのは地味にホームシックなのかなぁ
いままであんまりホームシックになったことがないんだけど。

夢の内容としては、俺の友人Nさんちに俺が遊びに行くというシチュエーションで、ドアを開けると見知らぬ外国人(白人のひげで、でぶ)の膝の上に座っていて『まじでやばい状況』などと思いながら見ているとNさんの頬にチュー!
完全にNさんは嫌な顔をしている。なぜならNさんは『ホモ』ではないのだ
なのに次はいやがるNさんの顔を無理矢理自分の方にむけて舐め回して」いるではないか

俺は完全に『ドン引き』

『次が俺ならどうしよう』などと考えて逃げようとしたら目が覚めたりして、まじで焦る
違う夢はと言うと・・・いつまでたっても写真にふれないので、また今度

この写真はご飯準備してたら、タカ(中井孝治)とカズ(国母和弘)が遊びにきてついついシャッターチャンス!なんか自分達のビデオ作りの参考に俺達ACT PICTURESの『BEAN STALK』を借りにきたんだって
あいつらもいいビデオ作るといいのになぁ

NZ到着!
そういえば山の話題に一切触れてないわ
いちお、西田崇率いるメイビーエムチームがNZにきていているし俺達(平岡暁史と俺)も行こうってことになったのがきっかけで
山は南の島の『ワナカ』って町にあるところから約40分くらいのあるゲレンデ『スノーパーク』写真がこれ!

もともとマウントフッド(アメリカ)でキャンプをしていたフランクが手がけたパークはやっぱりセンスがいい!こんな小さい山ではあるけれど、ショーンホワイトだのキアディロンだの、若手のルーク、カズ、タカ、ゴッチ有名人の集まる山に変身

たまにはパウダー滑りたいけど・・・

でも今年は雪不足だし、しょーがないわ
こっちにいるあいだにパウダー一度でいいから滑りたい

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides