TOPへ

UNFINISH

『なまら夢』最終回

『なまら夢』最終回
『なまら夢』もとうとう最終回のロケになりました
俺もこの話が来た時、『できんのかな?ボーダーなら共通の話もできるけど、今度は畑違いだし・・・』なんて思ってたのも半年前(ちなみに『なまら夢』とは北海道の職業を紹介していく番組です、スノーボードは全く関係無しのまじめなもの)だったんだけど、

『あっ』

ちゅうまにラストだよ。はっきし言ってかなりいい番組だ。
見てる人はわからないが、俺にはかなり刺激的でプラスになったと言って過言ではない

例えばゲストに刀鍛冶職人がでたり、花火職人、そして世界大会で優勝経験のあるパテシエ、さらに海外にも行く有名なジャズサックスや、スノーボードビデオを製作してるメジャー(完全に身内だけど・・・)
様々な職業が世の中にあるってことも知った他に、こんなに辛いことも、努力もしてきたんだなって考えると、俺も頑張ろうって気にならないわけないでしょ

そんな気持ちで「最終回誰なの?」ってディレクターに聞くと、「決まってるでしょ!ラストはスノーボーダー『松井克師』でいきますよ」だって・・・
ここにゲストで来た人たちってのは本当にすごい人なのに、『ラストが俺?ありえへん』本当にいいものかと不安になったけど、「よっしゃーやるわ!」なんて軽く決めて現場当日
そういえば誰がMCやるんだろうと思ったらディレクターが「それではお願いします!」と言った後に入ってきたこの外タレ?!

『誰やねん!!』

この写真だけみると完全にバラエティーなのだが、本当にまじめな番組なんだよ。これはまじで本当!(まじで本当って言い過ぎか?似た言葉に『なまらすげー』ってのもあります)

この人形が今回のMCらしい、かなりこれでも真剣にやっているんだけどね

こうしたみんなの力を借りて、なんとか無事に終わらせることができました。「あーまじでよかった」心からそう思えますね

ただ見てる人があんまりだったなぁって思うならすまん
だけど俺には様々な人生を送っている姿を見て、パワーを貰えた事に感謝します。みなさん本当にありがとう、そしてこの先もまた頑張ってください

かしこ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides