TOPへ

UNFINISH

トークショー

トークショー
今回札幌のPIVOT10周年記念として公開ラジオで倖田來未、土屋アンナ、松井克師・・・プラストークショーで上原さくら、松井克師、魔邪&トータルテンポスが呼ばれた

生きてきて、自分がトークショーなどと言う物をする事があることを考えたことがあるだろうか。実際自分がやるってことになって、『見物人が少なくて、どうしよう』とか『見物人が多過ぎて緊張しないだろうか』などとくだらない事をずっと考えていたりすることもあった

はっきし言って緊張する。やっぱり畑違いの場所で『松井克師』っていう人間をどれだけだすのかっちゅうのは結構大変
俺もあんま緊張はしないほうだけど、やっぱしたわ
控え室で待っていて(裏の通路だけど)MCグッチ(ノースウェーブDJ)
の声が鳴り響くと

「それではお待たせしました、ノーマターボードでお馴染みの松井ぃ~克師ぃ~!!」

プロレスの入場ばりに呼ばれて、ステージに向かうと「うぉ~かっちぃ!!」「かっちゃ~ん」なんて軽く勘違いするんじゃないかって声援があるし圧倒もされ気味。だけど2階席には仲間がいっぱいいて、ちょっと安心もしたなぁ
相内康夫、平岡暁史、八代一志、maather396のメンバーなどなど知り合いも20人くらいいたしね
ステージには2つの椅子があり、そこでマイクを持ってフリートークスタイル
俺もマイクを持ったら、何故か『ほっ』として(なんでだぁ)グッチさんが質問してくる

「今までにスノーボードをして最高のライディングをした時っていつ?」

「10年前の自分は何してた?」

「過去に大きな怪我をしたことってある?」

「今後の予定は?」

なんて質問を受けながら、それに対して答えていくとギャラリーの中に「堅い!かっちゃん、堅いよぉ~」ヤッシーの声が!
『そんなに堅いかなぁ、結構フランクに話してると思うんだけど・・・』なんて思ってはいたんだけど、なんかおもしろいこと言わないといけないのかな?って思ったりもする。でもやっぱり俺は『自然体』でいたいし無理は疲れるから普通に話してみたんだけどね

今回こういう場を作ってくれたスタッフ達にも、いい経験させてもらってありがとうと言いたい。そして聞いてたみんな、つまんなかったらごめんなさい。
そして集まってくれた仲間には救われたこともいっぱいだったし、ありがとうと言いたい(目の前では言えないので)
ってことで俺も今度誰かのトークショーあるなら絶対行くから、やじ飛ばしに!!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides