TOPへ

UNFINISH

ハイドロ

昨日の「なまら夢」(HTB番組)で輸入中古者販売のロケに行ってきたけど、えがった!36歳の社長の話は、俺と世代が一緒だし共感できることもかなりあったなぁ

R&R、50´Sなどをこよなく愛す!

ってことから始まって、まあ俺も時代っちゃー時代だし『クリームソーダの財布』くらいは持ってましたよ。今じゃ知らない人も多いかもしんないけど・・・
まあ少なくとも『男』って生き物は、ちょっとくらいは車に興味があったり、バイクに興味がある時期ってあるでしょ(全くない人すいません)
それがアメ車だったりしたら、『オ・ト・コ』って感じだし(違うな、多分・・・)
俺もそれに憧れてアメ車乗ってた時もあったしね(かなり壊れたことしか覚えてないけど・・・)

最近じゃ何?ローライダー

これはやっぱり目立つ!俺自体は年齢的にも買うのは無理だけど、あと10歳若かったらかなり欲しいかも、俺には合ってないような気もするが・・・
バコン、バコンハイドロくんだ『インパラ』で俺もやってはみたものの
『頭ぶつけそう!』

軽い遊園地はいってるよ

なんて思いながら、年を忘れて楽しませてもらいました

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides