TOPへ

UNFINISH

下着?!

実はこれ!何かわかる?

ブラジャーとパンツ

いきなり山に向かって走ってたら、道路沿いに『ブラジャー』がぁ「なんでこんな所に、こんなのあるの?」なんて質問されても俺にも理解不能だし、ただアメリカはMt.hoodでも道路の上にある電線にスノーボードブーツが1セットひもを結んでいっぱいかかってたなってことは思い出したけど、それもやっぱり意味わかんないんだよね

*ただやたら高い位置に電線あるから、投げかけるのは相当至難の業と思われる

日本でそんなのあったかなぁと思ってみりゃ、神社でおみくじ見た後に近くの木にいっぱい結ぶのが日本の風習だし、海外の人がみたらわからん行動なのかな
だけど、公共のものに何かをたくさんかけるってのはないでしょ

日本はおみくじで木にかけたら、『大凶』でもちょっとは楽(らく?!)になるし、アメリカは山の途中だしブーツもいらなくなったら「んじゃ古くなったし電線にかけてこうよ」って話にはなるしょ(ならんな、たぶん)ってことでぎりぎりセーフ!(ほんとかぁ!)
でもNZのこのブラジャーだけはやっぱり意味わからん!なんで下着なんだ
確かに女の子はブラジャーをしてる率は高いと思うし、してない人はあんまりいないでしょ(調査済みではないが)

ってことは何かい!男はパンツなのかい!!
でもパンツは無かったような気が・・・
まあでも何かに願かけてはいるんだろうけど、もし知ってる人がいるならば御一報下さい

山に行くのに下着は

下着?!

下着?!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides