TOPへ

UNFINISH

岐阜でもトークショー

岐阜でもトークショー
10/23に岐阜でイベントがありましたよ。そこではプロのライダー達を呼びトークショーを行うもので珍しいライダー達も集まっていたのは俺もかなりびっくり!一応そこでは2グループになっていたもでしたわ

最初は吉見姉妹やリルの女の子達、スノーボードの新しい風って感じがしましたね。かなりはなやかな感じで、俺のプロモーションとはなんか違う(かなり違うかぁ)お客さんが集まってる感じ

俺たちのグループもなかなかですよ、なんせ三十路ボンバイエライダーも満載だったしね。若手から紹介しますと、戸谷隼人、アンドゥ(アンディではないよ)、西、そしてレッドアイのライオ、侍平岡暁史、俺、そして絶対こういうところに顔だすことがないと思われた石川健二。まぁここで会う2日前に東京の事務所に遊びに行ってたし、実は知ってたんだけどね。それでもやっぱり意外だったのは確かでしたね

みんなで集まる事もあまりないので、控え室で30代の濃い話はおもろかったなぁ(ほとんど愚痴とかなんだけどね)

みんなもこの先の事いろいろ考えていたし、またパワーをもらった感じで更に頑張ってみようと思った次第です
トークショーも始まり普段してることや、スノーボードについて話をしたりしたんだけど、結構みんなまじめに話をしていたし俺はなんかおもしろいこと言わなきゃいけないムードになってる(俺だけそう思ってるのかもね)
平岡のアキがちゃんと話をしているのを見ていたら、『俺もまじめにするぞ!』って思ったのにも関わらず、アキが終わって俺に話をふられた時は完全にアキの話を全パクリ!
最初はみんなもまじめに聞いていたのに、だんだんアキの話パクってる俺の話に気付き

『くすくす、くすくす』

そのまま最後には大爆笑っていう、『まじめな話はどこいったぁ』って感じになってしまった。やっぱり人前のまじめな話ってのは緊張するね。今度はまじめに言ってみる、『あっ、でも堅いって言われるかぁ』でもやっぱり場の雰囲気に合わすほうが俺っぽいわ、ちゅうことでもし次回があるならアドリブ全開で話します(成長してねぇ~!)

PS石川健二は大人な話をしてましたよ(俺とアキはずっと笑いこらえてたけどね)

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides