TOPへ

UNFINISH

憩いの場

憩いの場
本吉整骨院ありがとう
ここは俺がいつも通っている整骨院なんだけど。
っていうかブルーブラッドの連中もよく見ることができる場所の一つで、ちょこちょこここで情報交換できるのも結構いい。山内一志だ、中川伸也だ、みのゆうすけだ、鈴木大介だ、ブルーブラッドではないがアンディ(安藤健次)も結構きてるなぁ。結局自分で体のケアしてはいるけど、自分でまかないきれない時はここにくるんだけど、みんなもそうだと思うし

ただあまりにも居心地がいいせいか、あんま用がない時にいるんじゃね~のって奴もしばしば(たぶん俺!)

この日は本吉行ったら、アンディがいて「俺たちのビデオできたから、ちょっと見てみる?」って俺がいうと、「見せてくれるんかぁ、んじゃ見よやぁ~」(かなりスローな感じで言うと、よりアンディっぽい)←かなり似てねーとよく怒ってるけど・・・気にしない!ちなみに写真左が本吉先生

ただ一般の客が普通にいる中で、ビデオ見ながら「キャッ、キャッ」とはしゃいでたのは本当にすいません。アンディもカメラ向けると、「Tシャツと同じ格好でいくわぁ~」(これまたスローでお願いシャース)などとポーズをとる次第。30過ぎのおっさんもいくつになっても変わらないなぁ
本吉先生また遊びに・・・いや治療にいっぱい行くのでよろしくお願いしま~す

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides