TOPへ

UNFINISH

昔の思いで

昔の思いで
昔の思いでっていうのは以外に忘れがちなんじゃないでしょか?
俺も結構覚えてたつもりだったけど、案外忘れていた事に気付いたんだよね
この前実家に帰って机の中見てたら小学校の卒業文集みたいの発見して自分がなにを書いたか見た時は、まじ照れだったわ。

ここに写真を載せる勇気もなかったし、みんなに見られたくない過去もあるなぁなんて思ったりもしたけど『ネタ発見!』って気持ちもあったし、みんなに見せてみようと思う次第です

初めに絵がやばい、眉毛の姿はありません。まあこれは許すとして
まず趣味多過ぎ!(今もだけど)
んで好きな食い物もあんま変わってないなぁ、今はもっと増えた感じだし
そして中学校行ったら勉強頑張るって・・・(ノーコメント)
『将来の夢』を見た時意外にあってるなぁって思った。やってることはスノーボードだけど海外には行ってるもんね。ただ誤字が多い。『スキープレーヤー』ってスキーヤーが聞いたら泣くよ
そして『~世界中の山(で)スキー(を)すべり~』っていうところは、完全に(で)と(を)が逆だなってことに気づく
更に『すべりあばれてやろう』って暴れなくても、ねぇ・・・

『将来の夢』と『30年後の自分』って違うんだぁって不思議に思ったりもすると思うけど、子供ってのは思った瞬間、思った事を書く素直な生き物だなって感じたりもするわけですよ

どうですか?みんなの子供の頃の夢など思い出す事ってありますか?
夢見ることで今を頑張ったりすることもあるんじゃない?少なくとも俺も最近夢を語ることもないのですが、それでも小さな夢をもってる時間が幸せだったりすることもあるし・・・

最後に!
大事な夢をもっともっとみんながつかめますように!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides