TOPへ

UNFINISH

BAND HAS NO NAME

BAND HAS NO NAME
BAND HAS NO NAME(バンハズ)最高!行ってきましたよ
北海道は倶知安出身のSPARKS GO GO(スパゴー)がライブをするってことで調べてみたら、奥田民生ファミリー引き連れて倶知安に来るっていう情報を聞いた瞬間から、必死にチケット探しの日から始まっていた
いとこも行くっていうし、「チケットどうにかなんないの?」って聞くと「多分大丈夫だよ!」思わず俺も「ナイス!!」って喜んだのもつかのま。結局なんらかの理由でだめでした。もちろん俺もそれくらいじゃ諦めません、その日にノーマターのスタッフ達がロケで行くって話を聞くやいなや「俺も連れてって、ADでもなんでもやるから!!」完全に行く気満々
そしたらプロデューサーが「んじゃADってことで!」の一声で完全にテンション上がりまくり!

俺の努力もなんとか実って前日のリハ撮りから行ける事に。実際リハなんて普通聞けないし、プライベートの会話とかも聞けるしかなりワクワクモード。車にスタッフと乗り込んでプロデューサー迎えに行くと、バンハズとスパゴーのCDいっぱい持ってきて「予習しようぜ」その一言でまた俺もかなり上機嫌になってくる。いろいろあるCDの中で新しいのを聞いたり、昔の曲も。やっぱいい!倶知安着くまでの俺のノリノリ指数は完全にレッドゾーンすれすれ

やっと到着した後で、さあ準備、それも終わって待機してたらファミリー到着「やべー!スパゴーだ、阿部義晴だ、真心だ、た、た、民生だぁ~~~!」心の叫びの後は失神寸前(ちなみにPuffyはロケで当日入り)
リハも見たけど、写真撮らせてなんてもちろん言えず、次の日へ

朝起きてスパゴーのインタビュー!野外のいいポイント見つけて、さあ準備、それも終わってゲスト到着『やべー近くにくる、近くに来ちゃうぅ』などと、アイドルのおっかけばりの緊張感の中、完全にテンション上がりまくり
順調にインタビューも進み、終わってから写真撮りたいけど『一緒に写真いいですか?』の一言がいえず、もじもじしてたらプロデューサーが「写真撮ってもらうか?」の一声!まじでナイス!!
「あーじゃぁ、よろしくです」って撮ったこの1枚
羊蹄山バックに撮りましたよ

まじ最高!そしてありがとう!!

本当にスパゴーの3人と奥田民生さんが気持ち良く写真撮ってくれて『ありがとう』といいたい(何度でもいいたい)

その後やっとライブが始まり、バンハズの1曲目からエンジン全開の客も完全縦ノリのあとアクシデントが・・・・床が抜けてしまったのだ

とにかく一度中止にしたあと、どうにかライブを続けたいって気持ちが伝わったのもあって急遽野外ライブへ
約3時間の間にセットも最低限の物を外に運び出し、照明も最低限の中でやったライブ。今まで何度かスパゴーのライブに行ったことがあったけど、何故か一番感動してしまう俺がそこにいる
なんでだろ?スタッフみんなで気材を運んでるのを見たせいか、ライブに来ていた奥田ファミリーが盛り上げてたせいかはわかんないけど、とにかくなまら良かったってのを強く言いたいし、そう思ってるのは俺以外にも少なくないはず

アクシデントは別として、またこんな楽しいライブを見せて欲しいと心の底から思います、本当にお疲れさまでした

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides