TOPへ

UNFINISH

『くろこ』

『本能』これは誰もが持っている。鳥も、魚も、牛も、犬も、そして人間も!
ただ人間の場合によると、プラス『理性』ってものがある。しかしこれがないと俺たちの世界もかなり大変なことになるんじゃない?『北斗の拳』ばりの世紀末に値するくらいやばいと思うんだけど・・・

でも俺の愛犬『ライ麦』も『本能』と『理性』をいったりきたりすることが多いのだ。ここでみんなに『ライ麦』の『本能(性の欲)』を紹介したいところだが、あまりにも強烈で見苦しいところが多過ぎるので却下しました

んで今日紹介するのは『くろこ』かなり可愛いメス犬である

友達のワンコなんだけど、かなりおとなしいのが『うり』で誰にでも近寄ってくる
普段は近寄った人にくっついてから背中むけて、その後顔は下を向いている。なんか誰かにふられたかのように落ち込んでいるようにも見えるし、はたまた怒られた後に反省してるようにも見える(ちょっとうつっぽい風にも見える)
かと思ったら、いきなり俺の方を向いてふとももに『お手』の連打!何度も何度も『お手』をする。俺は「はいはい、どした?」って聞くとやっぱり、足に『お手』をする。『ん~犬の言葉わかったらいいのに』って何度も思った

そんな『くろこ』がいきなし立ち上がり、『本能』をだしてくる。メス犬なのだが、性の欲は持ってるみたいで俺も初めて見た。噂では聞いたことあるんだけど、こういう腰の軽やかな動きできるんだね。

ちょっと俺も照れました・・・

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides