TOPへ

UNFINISH

なめんなよ!

なめんなよ!
みなさんは知ってるだろうか?
今までにいろいろ流行ってきたものというのはどんどん忘れてしまって、新しいものがどんどん出てくる。最近じゃ『ムシキング』?俺も良くは知らないんだけど、そんなのがあるんだよね
昔からだと、ビックリマンチョコ(今でもあるなぁ)襟巻きとかげ、ウーパールーパー、クリームソーダ(ロッケン系のブランド)、ベンクーガー(男の象徴、俺はベンクーガー派じゃなかったけど)などといろいろなものがある
先日駄菓子屋さんに行ったら、「おっ!なめ猫のお菓子有るぅ」なんて思い即買い!
昔は当時のタレントの名前をちょっとぱくった感じで、『西城猫樹』(こんなんだったかなぁ・・・)みたいな感じで、免許証などがあって期限が『死ぬまで有効』なんて書いてあったのを今でも覚えている
まぁ俺の世代が世代なんで、知ってる人がちょっといるだけでうれしいんだけどね
ただ昔のなめ猫シリーズかと思って、箱を開けるとチョコが入ってる・・・「あっ!ストーンチョコだぁ(俺の好きなチョコの1つ)」お菓子まで今風!!

免許証見ると『佐藤タマオ』って書いてある

「もう~完全に昔の物じゃね~」なんて思いながら、じっと見てた。またナメ猫シリーズ有ったら買ってみようっと


やっぱりこの免許証シリーズは変わってなかったよ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides