TOPへ

UNFINISH

アンディスケート1

ちょっと今回から特集ものでもやってみようかな(ネタに困ってるため)

最近スケートを全然していないのだが、俺のスケートなんてとても見せれないのが現状だし。そんな時の為の友達を用意しました
このおっさんならみんなに見せれるし、最近の技以外におもしろい小技豊富なんでシリーズ化してみようと思ったのです。はいその人は札幌カリスマライダー安藤健次(アンディ)です

しばらくムービーアップしてないし、みんな暇なじかんをすごしてるんじゃないでしょうか?
まずは第1回はスケートの中でも技!と強く言いたいのだが、技よりも『顔』のほうがインパクト大なんてYOちぇけらっ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides