TOPへ

UNFINISH

アンディスケート2

このおっさんは本当にオシャレな動きをするんだよ。俺はスケーターではない、けどスケートはする!
ただ一緒にやるメンツがよかったりすると、物事なんでもおもろいしょ。俺はアンディのスケートを見るのが好きだ(惚れてるわけではないので、そこ注意していこ)なんか本当に簡単にしかもおしゃれに動く!知らない人が見たら、簡単そうにやるし勘違いしそうなんだけどね
そういえば、昔俺の姉ちゃんがスノーボードのビデオなんて一切見ないのに、あまりにも暇だったせいかT6Mのビデオを見てた時があって(見る事なんて100%に近いくらい無い人なのです)見終わってから俺に話かけてきた時のことです
「かつしぃ、このアンディって人はよく家に麻雀しにくるアンディ?」
「そうだよ、なんで?」
「ビデオに出てる人の中で、一番簡単にやってる感じがするし。フワフワしてるわ、プロの動きだね」みたいなこと言ってた

そん時俺は『あなたの弟もいちお、プロなんですけど・・・』
なんて思った事がある。つまりスノーボード知らない人にまで、完全なスタイルってことを見せつけている・・・ムキィー!!です
悔しいけど本当にスタイリッシュだ、いいや格好つけてるだけって思いたい・・・
寂しい俺

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides