TOPへ

UNFINISH

アンディスケート4

夏前に「今年はスケート頑張ろう」なんて思ってたのもつかの間(プロフィールにまで、はまってるみたいなこと書いたのに)で、やっぱりサーフィンと仕事ばっかの毎日。今日も仕事、明日も仕事、明後日も・・・。最近仕事に追われ、本当に疲れを感じてる。来年はちょっとおさえて仕事しようと決心しつつ同じ繰り返しをしてる。冬になったらスノーボードできるし、早くパウダー食いたいって夢見る始末。

そんな時これくらいスケートできたら毎日楽しいんだろうなぁって奴は
『アンディ』
ここんとこずっとシリーズ化してきたのもこれが最終章
(また復活の可能性は大なのだが・・・)

アンディのスケートはいつも驚かされる。普通にかる~くやってしまうこのおっさん「やばい!」って声が出てしまうほどなのです。俺はホントスケート下手だし、わかんないのかもしんないけど結構いけてない?
この技も名前わからんのですが、見てて気持ちいい!
俺もスノーボードやってるところ見られて、「あの人見てて気持ちいい」なんて思われたいなぁ。『あっ!』でも実際やってる俺が『気持ちいい』からそれでいいんだった。完全自己満主義者な俺!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides