TOPへ

UNFINISH

チョコレート

チョコレート
俺は好きなものがいっぱいです
あのちょっと辛い札幌の名物となる『スープカレー』
そして待ってる時の音と匂いでやられる『焼き肉』
北海道ならではの『焼き魚』
そして『STB』のしんちゃんも大好きなちょっと高い『おかき』
そして毎日のように食べてた、中はたっぷりのカスタードクリームの『シュークリーム』(最近は我慢してる)
そして世界中の『チョコレート』

俺の生活の中でコンビニ行ってまず普通にお菓子コーナーに吸い込まれた後に、新作チェック!その時点で見た事ないチョコとかお菓子あったら試す!
イチゴフェアしてたら、知ってる味でも試す!!
マロンフェアも試す!!!
とにかく試しまくるのが鉄則
結構やりすぎ警報でてる感じで、最近はずっと我慢してるんだけど
『STB』のしんちゃんと昔稚内に平岡アキの見舞いに行く途中コンビニ行く度にお菓子買ってたら呆れてたの思い出した

この『NESTLE』のチョコもNZのスーパーで自分のお土産に買ってきたものなんだけど、自分のデスクの上において毎日眺めながら仕事するっていう究極の我慢に挑戦中
ストレスになってるっちゅう噂もあるけど・・・
でもこれねすごい濃厚なホワイトチョコの中にアーモンド入ってて、かじるといチョコとアーモンドのハーモニー?!(ありがち)が口いっぱいに広がって辛い事も一つ食べたら、薄れてくし。二つ食べたらもっと楽に。んでいっぱい食べたら、幸せとともに『でぶ』になるっておまけ付き
男なら甘いもん嫌いなんて言ってる人も結構いるけど、俺には信じられない話でもある

だけどもうすぐ冬だし、体作りとして我慢しなきゃって思う自分がいる・・・食いたいなぁ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides