TOPへ

UNFINISH

ラブのトワ

ラブのトワ
このラブラドール(ラブに見えないかも)はかつてノーマターボードMCをつとめていた『3to8』(現在は328)の飼っている犬なのです
ちょっとナイスタイミング過ぎて、こんな顔激写したけど本当はもっとかわいい

ライ麦(俺のミニチュアダックスフンド)とほぼ同じ年で、飼い始めのころよく遊んで・・・いや、いじめられてたのを思い出す
名前は『トワ』いい名前だよね。すごい利口で、「つるおじちゃんに、これ持っていきなさい」なんて言うと、ちゃんと持って行くのです。まじでえらい!
ライ麦には絶対できないことの一つだ、逆立ちしても勝てないのは言うまでもない

あれは確か5年くらい前の話だったと思うんだけど、その時の話をしよう
俺が328の家に遊びに『ライ麦』を連れて行くと、そらもう『トワ』がはしゃぐ、走り出すの興奮状態!完全にライ麦はびびりまくり!!長いしっぽもお腹までまいてる・・・普段はピンと立ち、ふりふりしているのだが『トワ』みた瞬間から内側にクルリンってなってる

まじでびびってます

『トワ』も遊んでもらおうと必死にライ麦に近付き、前足でライ麦の頭を『ばしっ!』そのまま壁までふっとばされ、急いで起き上がろうとする『ライ麦』にまたダッシュで近付き『ばしっ!!』っておい!俺は「頑張れ、負けるな!」なんて声をかけるが「く~ん、く~ん、ひ~」
俺もそれ見て

『・・・・・無理か』

まぁそんなこんなで、今じゃ大きい犬が離れた所にいると「ワン、ワン、ワンワン」それに気付いた大きい犬はこっちにらんだ瞬間『ライ麦』は俺の後ろに隠れる始末

『・・・・。』

まじでチキンなの、誰に似たのかわからんけど強くなれ!『ライ麦!!』

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides