TOPへ

UNFINISH

裏ノーマター1

裏ノーマター1
番組の中で見せれない情報じゃないんだけど、このシーン!
今期ノーマターボード(以下NMB)の企画の中で『TOYOTA BIG AIRのポスター作り』ってのをNMBが企画するっていうことになった

いやー本当にすごいよね、あの大会のポスター作りを俺たちがどこまでできるかっていうのはやっぱりびびるよ
思い起こせば第1回から出て途中でるのやめてから、また再復帰っていう思い入れの大きい大会の一つなのだが、その大会のポスター作りだよ!結構大仕事!!

ちなみにこのポスター作りに関わってる人物を紹介しよう

日本が誇る侍!平岡暁史

去年5位に入った妹背牛の闘牛(勝手に俺が決めた)高橋成明

NMBでのTシャツ定番に作ってるフリーデザイナー『でかちょ~』

そしてスノーボード界の吉本新喜劇!松井克師

の4人ですることになった
どこまでできるかはわからないけど、今まで『TOYOTA BIG AIR』に関わってきたいろいろな思い入れがある4人で作っていこうと言うものは、どこまでできるか4人のセンスが光る

写真は俺とでかちょ~の打ち合わせ。「あ~でもねぇ、こ~でもねぇ・・・かっちセンスないね!!」[
うるさい!!」なんて言われながらもやってるこのコーナー
この後のNMBでどんどんやってくので乞うご期待

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides