TOPへ

UNFINISH

裏ノーマター3

裏ノーマター3
札幌はすっかり寒くなってきて、そろそろストーブなんてつけたりしてる人がいるんじゃない?(俺は完全につけてます、寒がりなので・・・)
そんな中ヤボ(相内康夫)が福岡の室内ゲレンデビックエアーに1ヶ月以上こもるって情報をゲット!(まぁ本人に聞いたんだけど)そんなら俺もヤボんち遊びに行こうなんて思ったわけよ。
結局ノーマターも行く事になったし、そろそろ札幌が恋しいんじゃないかと思って、どうせならお土産持って行こうとも思ったのですよ

まず、ここで言いたいことは俺は福岡が大好きなのです。まずラーメンがウマイ、人間が熱い、そしてスノーボードも年中できるって贅沢な街だからね。更に福岡着いたら、気温が26、7度くらいあって、札幌の夏状態なのは本気でびびる。同じ日本とは思えないくらいの温度差だわ、でもかなり気持ちイイ
久々のヤボに会ってビックエアーに向かい、011のユウゾウとアカデミーの奥ちゃんとも久々にセッションする事になってもうワクワクモードで滑りに行ったら、ローカルヤバイ!まじで上手過ぎる!!本当に年中滑ってるって感じの滑りするもんね。完全に乗り遅れた感じだけど、俺もだまっちゃいねーぜ。まず何本か試し飛びしてから、エンジン全開

おくちゃんはSB5をスムーズに決めてくる・・・ナイス!

ゆうぞうも悪いスタイルを貫いてだしてくるし・・・イイ!

なんて言ってもこの人相内康夫!ローカルに負けてないし、むしろ若手か?っちゅうくらいいい動きをしてくる。本当に進化するおやじだわ、平岡暁史も負けてないけどね・・・まずまずだ!

俺は?というと・・・まぁ俺のは番組みてからのお楽しみ

夜はというと福岡は屋台でしょ(地元の人は人は行かないらしいけど・・・)
観光気分でも行きたいもんは行きたいもんね。ここに来て福岡って感じがするし、また遊びに行きたいわ
んじゃまた福岡行く機会がある日まで

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides