TOPへ

UNFINISH

裏ノーマター2

裏ノーマター2
毎年ノーマターボードでは、フィーチャーする人がいるんだけどみんな知ってた?数々のライダーがフィーチャーされるんだけど、俺の時は確か8年くらい前に『どっきり』みたいなノリだったの覚えてる(ほとんどのライダーはまじめにやってたのは何故?そして俺は寝起き襲われる感じっだったんだけど)

そして今回フィーチャーされる一人目のゲストはミスターバートン『植村能成』

みんな当然『ウエ』を知ってると思うけど、ウエはまじですごい!俺がスノーボード始めた頃から『カリスマ』っぷり発揮してたし、みんなのイメージはどうなんだろ?
歩いてるだけで『オーラ』を放ち、いきなりやってきては「時代はフォーク!」などと意味不明な一言残して帰ったり。でも話して本当にやさしい感じの男なのです。だからウエを嫌いなんて話も聞かないし、ホントいいライダーだわ
去年の春はちょこちょこ麻雀やることあって、今回も誘われたんだけど俺のスケジュールがちょっとタイトでできないのは残念だわ
時間できたら、タイトルマッチしてやるぜ!頑張って来週にでも!!

話は変わって、ウエのスノーボードのルーツを探して行く中でこの人は欠かせない!そう『328』(写真右、左はツルちゃん)
相変わらす、『アク』が強い!俺にとってもこの人はスノーボードに関わってきた中の天才だと思う。イマイチそれを理解する人間がどれだけいるかは知らないけど、俺はそう思ってる。まぁ本人には恥ずかしくて絶対言えないけど・・・ただ今までにいろんなスノーボードを見てきたせいかコアな部分も多い。俺も本当はそれくらいスノーボードどっぷりいきたい時もあるけど、現実はなかなかね。
『ニール ハートマン』『328』が築いてきたノーマターボード!これを俺が引き継ぐってことは、そら相当の覚悟があったよ。でも二人の真似してもしょーがないし、『俺なりでいいんじゃないかぁ』って思ったら楽になれた
今回ウエに「いやー、カッチがノーマターのMCでまじでやりやすい。カッチで良かったよ」去年も言われたけど、うれしいよね!やっぱし!!(でも麻雀では情けは無用!それとこれとは話は別!)
まあそんな感じでみんなとセッションして今年もいけたらいいなぁって最近改めて思った次第でした

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides