TOPへ

UNFINISH

ま~じゃん

ま~じゃん
最近すっかり風邪をこじらせ、病院に行く気力もなく、しどろもどろしていたところ、なんとか回復に向かっている次第です。(まだ完全に治ってない)

そんな風邪を引く前に麻雀やろうの一言で俺んちでやることになったの!
確かこの日は中山峠オープンの次の日(ちなみに俺が日記で書いた中山行った次の日にオープンしたのは悔やまれる)
で『ウエが怪我したんだって!なら麻雀やろうよ』ってすごい理由でしょ

なんでも前回俺以外のメンバーがウエにコテンパンにやられたらしくリベンジモード。メンバーはすーさん、マナブ君に俺とウエ
なんか聞いた話によると前回2日間やった麻雀のほとんどがウエのトップ!

まじでびびりました

麻雀やってる人ならトップとり続けるのは、本当に難しい。そこでウエが神も恐れぬ暴言はいたみたい。なんでも勝ち過ぎてビールに手をだし、どんどん酔っぱらっていくが誰も勝てないという状況。更に酔うと『や~神は祈るもんじゃないね、神はなるもんだ!』酔ってるといえども、すーさんとまなぶ君は「許せない!」って気持ちが爆発してたんでしょ
まぁ気持ちはわかるけどね

ウエの怪我ですが
今回は初滑りで随分はりきったウエがバックフリップしまくって膝の靭帯いわしたらしい。初滑りでバックフリップってどこでやんの?って感じだけど、鉄柱のくぼんだところで回しまくってたとのこと
そんなウエもいつものようにバックろうとして、体の力を抜いたら全然回ってなかったらしく、まずノーズがささりその後に顔面強打って一番やっちゃいけない転け方して膝ねじったみたい

本当に恐い!

ただみんなここで安心して、ウエもカリスマながら人間なんだってこと!
ここ大事!

それと最近ムラサキ展示会の手伝いしてたところにウエきて、お客さんに「写真一緒に撮ってもらっていいですか?松井さんも一緒に!」ってことで3ショット!撮り終わってから
「あっマツイさんども。」
その後ウエに振り向いて
「うえさんありがとうございます。本当にどーもです」みたいな感じで言ってた・・・

差別?!

俺ってウエと同じ人間だどぉ、ひがもってるわけじゃないけどこんな風に思ってる人世の中は多いのですか?

とにかく言いたいこと言ったらすっきりした

最後に麻雀の話が忘れてましたけど、怪我の次の日にビール飲みながら膝痛いなんていいつつも、この日のプラスはウエと俺!
結局すーさんとマナブ君は負けて帰っていきました

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides