TOPへ

UNFINISH

アロマ

アロマ
デスクワークをする人達は煮詰まることがないの?なんて思う事が多々あるんだけど、どうなの~?

ちなみに俺は苦手です

しかしまぁ、ここまで生きてくると今までしなかった仕事もすることもあるし、しなきゃいけない状況になることもあるもんね。そんな中でちょっとでも仕事がスムーズにいくように俺なりにしてることの一つとして『アロマ』

匂いフェチで有名な俺なんだけど、最近はまってる匂いは柑橘系!それとジャスミン!!

まぁほのかな匂いがデスクワークを進めさせる(進んでるかどうか疑問になることもあるが)と思ってた俺だったんだけど、ある日のことだ

今日はジャスミンにしてみた
いつものように『しんちゃん(仕事のパートナー)』が仕事のミーティングにやってきて、俺の部屋に入ってくる

しんちゃん「あれ~っ、カッチの部屋何の匂いだろ?」

俺『へへん!』と思ってる

しんちゃん「あっ、わかった。トイレの匂いじゃね~、くせ~よ」

俺『が~ん、・・・』

俺的には仕事がちょっとでも、いい感じになったらって思ったんだけど。しんちゃん的には『トイレかよ!』って感じだったし、それからこの匂いだけは一人の時にだけ使用する事を決意するのでした

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides