TOPへ

UNFINISH

ガセネタ

ガセネタ
昨日札幌のオーンズスキー場がオープンした
まだ人工雪でゲレンデの一部(上から帯状のコース)しかオープンしてないらしい。んなもんで俺はパスしたんだよね
そしたら結構みんな行ってたみたい。まず手摺狂会からメジャーにイナ、そんでトラストのヤッシーと山村タク、更にアクトのさっちん

みんな行ってるね~なんて、ヤッシーと電話で話してたら「松井さん、明日中山とキロロオープンするらしいよ」の一言で明日の予定は決まり
俺は人工雪より、ナチュラル物が大好きです

そう決まったら、早速準備!やれウエアだ、ほれブーツだ板だ!ヤイノ、ヤイノやってたらなかなか寝れない。俺はいつまでたっても、こういうワクワクモードが入ると寝付きが悪い。普段ならベッドに入って5分起きてることがないくらい寝付きがいいから、よけいびびる

それでもなんとか寝たら、速攻朝!はえー!!しかし、起きようとすると寒過ぎて起きれない。でも滑りたいし、寒いし・・・布団の中でもぞもぞしながら『やっぱり起きよう!』
そっからはいつものように寒い中ライ麦散歩して、荷物をのせて出発
久々に行く山のこと考えたら、にやけてしまう。アクセル上げようとする自分と安全運転しようとする自分の挟間をいったり、きたり
軽く青キップのことなど考えつつも

『滑りてぇ~!』

って思いながら、なんとか到着する寸前に嫌な予感!
なんだろ?この違和感。まわりにスノーボーダーらしき人がいない!と思いゲレンデ到着!

嫌な予感的中!

誰もいね~!『ヤッシー!完全にガセだぁ、ハァァァァ~・・・・・・・・・・・・・・かえろ』

こんなんで帰るのやだ!って気持ちが中山峠のお土産コーナーに足が向いてる俺がいた。最近ずっとお菓子や甘いもの我慢してたのはもうやめだぁ!
って買ったのがこれ!『ROYCEのチョコ付きポテチ』買っちゃいましたよ

もう本当に久々です、いやまじで!

これが美味い美味い。いらだってパクパク食いながら、家に帰ると速攻完食
でも本当にシーズン近いし、また間食控えめにしようと決意するのでした
ヤッシー!今度は情報正確に!!


中山峠スキー場はこんな感じだよ。滑りたかったぁ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides