TOPへ

UNFINISH

入り過ぎ?!

入り過ぎ?!
この人誰?(安田大サーカスのHIROではない)
それはさておき

漫画の本を読む時は大抵がっちり入っちゃってます
っていう感じの人って少ないのかなぁ、少なくとも俺のまわりにもそんな人が何人かいるんだけどその中の一人が俺ってわけ
極端に入ってしまうと呼ばれても気づかなかったりもする。

「かっちぃ、・・・。おいかっちぃ・・・かっち(怒)!!」

「えっ?何???」

こんな様子。本当に大丈夫?ってくらい入る時もあるわけよ

コンビニでノーマタークルーと買い物してたら窓際で笑い声が聞こえてきて
見てみると、ちょっと怪しいこの人が(やっぱりHIROではない)漫画の本を仁王立ちで
『おほおほほ、えへえへエヘエヘ、はっはっはっは~、ひぃ~!』(かなり太めの声のイメージで)

当然俺達全員はガン見です。俺達みんな見つめあった後には、速攻車に移動して乗った瞬間大爆笑!

俺『こえ~!まじで恐い!なんぼ笑ってんのよ~』

スタッフ『いや~いるんですね。本当に恐い』

などと盛り上がってる中、急いでカメラをかまえてる俺がいる『見つかったら、まじで逃げよう。ばれたらこあ~い』なんて思った時には激写成功!!
その後ちょっと見てたら、まだ笑ってます

ただ今の状況

コンビニの店員は完全にガン見、それを全く気づくこともなく『おほほほほほほほ~』

『あっ俺も結構このタイプなの?・・・・・・やばい・・・』

なんて気づいてから、がっちり入って漫画を見る事もやめようなんて力強く思った俺なのでした

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides