TOPへ

UNFINISH

裏ノーマター4

裏ノーマター4
今年の『トヨタビックエアー』は10周年を迎えることになって、ノーマターボードでみんなで『ポスターを作ろう』って企画をしてきたのだが、やっと最終決戦になりましたよ。

メンバーはトヨタビックエアーでお馴染みの『平岡暁史』

前回日本人最高位になった『妹背牛の闘牛』(誰も言ってないけど)『高橋成明』

スノーボード界の『タモさん』(むつおに言われた)『松井克師』

それと、この三人のあり得ないアイデアをまとめるデザイナー『でかちょ~』

初めはみんなのありえない絵心のなさにビビってた『でかちょ~』も「なんだ~かんだ~」言いながらも形にしてきたのは本当に頭が下がります
だいたい俺たちの言ってることを理解しながら、形にできる人達なんてそうざらにいないしね

例えば俺のVIRUSSNOWのROOTSを一緒に考えてる『AKIRA』やRIP ZONEのKTSを一緒に考えてる『いっし~』はかなり頭かかえてるんじゃないかな?
俺はかなりありえないこと言って困らせてるしね。でもこれからももっと困らせると思うので覚悟だけしといてください

話が随分飛んだので戻しとくけど、まぁ『でかちょ~』はやっぱりスノーボーダーの意見をより理解できるデザイナーの一人だと思うのは、やっぱり彼もスノーボーダーだからなんだろうなぁ

そういった感じで今回のノーマターではこの4人のデザインしたものの一つがポスターになってしまうとういう重大な発表がありましたよ
ただ今回はこの発表はここではしませんが、誰のがポスターになってもおかしくないと思った。(ただ俺のが一番いけてるとずっと思ってるみんながいたのは確かです)

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides