TOPへ

UNFINISH

裏ノーマター5

裏ノーマター5
頑張ってこのシリーズ化してこうと思ってる『裏ノーマター』なんだけど、すぐに写真撮り忘れるのは俺の番組真剣なせい?・・・・・

今回は初滑りにどっきり企画をすることになって、マーボ(佐々木正博、写真右)をヤッシー(八代一志、写真中央)と俺がだますってことから始まった

ディレクターからマーボに連絡させて
「マーボ。ギアチェック札幌でするから滑る時に使うアイテム全部持ってきてよ」
「あっわかりました!」
みたいな感じでやりとりしていて、札幌に連れてきてきた

俺の良く行くバーで二人のギアを適当にチェックしていると、マーボまさかの失態。ゴーグルとレンズを間違えて持ってきていた。説明すると、いろいろとゴーグルやレンズを送られてくると種類を間違える人がライダーには少なくないはず!(そんなこと思ってるの俺だけかなぁ)
『でもそれが今回じゃなくてもいいのにぃ、何やってんのよ~』って心の中では叫びまくってる俺がいる
『んーでもどうにかしたら、問題はないか』なんて考えながら適当に進めてたら、それが適当すぎるのかマーボはキレるキレる

「マーボキレてるの?」
「キレてないっすよ」(長州小力風に・・・似てないけど)
「うそだ!キレてるしょ」
「キレてないっすよ」の連呼

その後にインタビューの中で今年の豊富聞いたり、初滑りの話を聞いたりしながらしているとマーボが
「なんか滑りたいなぁ」みたいなこと言った瞬間

!!!!!!!キターッ!!!!!!!!!

「なら、滑り行こうよ」
「・・・・・・・へっ?・・・・・・・」
「んじゃ準備すっか?」
「まじで言ってるの?」
「まじ!」
「・・・・・・・・・・だましたの?!」

本気ギレ!

あ~だこ~だ言ってなんとか説得の後

結局マーボも文句言ってたわりには楽しんでるし、やしろは縦回転だすし(関係ないけど)
初めてつくったキッカーってのを思い出して飛ぶってのも懐かしい感じがしたなぁ
ただやっぱりスノーボードはおもろいとつくづく思ったよ

あと写真の俺の髪型は何も気にせず見てください、昔に戻りたいわけではございません

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides